ほぼ毎日更新するはずだったログなのに、超たまに更新。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





<< すごい堆肥 | main | 街は終わりかけ? >>
活版でDM

シルバーウイークも結局毎日仕事だったのである。
なぜかというと、来月の仏独旅行に備えいろいろな仕事が前倒しになっているのだ。
嗚呼恐ろしい自営業で2週間近い休みだなんて自殺行為かもしれんw
とはいえ折角休業するからにゃあとことん楽しまねばならぬ。

パリーでは先月高知を去ってしばらくヨーロッパ滞在中のミヨシカメラ夫妻と合流予定。
ドイツのフライブルグではyummydanceの観劇とビール。
つまりヨーロッパまで出かけて愛媛県人と会う、そんな旅行なのだ。

それはそうと、今日ようやく「使える和紙展」のDMができてきた。
土佐和紙と、ハーフウエアという洋紙の2種類で活版印刷。
えい感じの仕上がりです。

展示まで気がつけばあとたったの1か月ばかし。
その間に旅行も挟まって、さてどこまで精度を上げられるのか、少々不安。


おひまならぜひ→→→人気ブログランキングへ 







こんにちは。
使える和紙展、
楽しみにしています。
和紙といえば、
会社に勤めていた時、
2000年〜2001年にかけて
インパクっていう
インターネットの全国的なイベントで
奔走したことを思い出しました。
当時取材したわださんも
使える和紙展でご参加とのこと。
お元気かなあ。
インパクのリアルイベントで
職人さんや企業さんの和紙製品を集めた
展示会をしたのですが、
ライトをセッティングしたときの
和紙の美しさに感動したこと、
今でも忘れられません。
azumi | 2009/09/25 03:53
「使える和紙展」…和紙を身近に感じることが出来そうで、とっても楽しみです!
ハードスケジュールで大変そうですね…。
お体、だいじになさって下さい。

今日の「きんこん土佐日記」に「竹村さん」ってお名前が出てきていましたので…タケムラナオヤさんのことかなあ?などと想像させられました。
ひまわり | 2009/09/25 18:45
azumiさん
どもですこんばんわ
インパク。懐かしいですねえ。
今回の和紙展は、どちらかというと文具メイン。そこらへんにあるもんを手当たり次第和紙で改めてやってみようという感じの企画ですね。
まま、ぜひ来てくださいまし。。

ひまわりさん
なんか塀はうちっぽいですな〜
うちなんでしょうか(笑)
たけむら | 2009/09/25 19:49
COMMENT









Trackback URL
http://takara-machi.jugem.jp/trackback/128
TRACKBACK