ほぼ毎日更新するはずだったログなのに、超たまに更新。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





<< 高知の名店・コックドールのオムライス | main | ミラクルひかるはホンマにすごい >>
濱長のお座敷。
ここ数日は濱長で祝言式の打ち合わせ続き。
残すところあと3週間、よーやくだいたいの概略が固まってきた。

祝言式は2部形式(1部が親族・縁者、2部が友人)で同じ日にまとめてやる。
1部は広間、2部は回廊のある座敷が会場。
濱長さんならではの仕掛けも入れながら、なんかいろいろ楽しめるものを。
2部のメイン?はこの秋県立美術館で公演を打つyummydanceの「一足先の高知公演」。
この日のためのオリジナルの舞台を見せてくれます(もちろんリハもやります)。

いずれにしても1部・2部と中身がだいぶ違うので、頭を切り替えながら内容を決めていく。今までのんびりしてた分、やることが多い・・・!

で、昨日の打ち合わせではお座敷の練習風景も拝見。
太鼓に鐘にお三味に芸妓。
えいねえ〜〜






ひゃっほーーい!
hirokonosuke | 2009/01/13 00:31
COMMENT









Trackback URL
http://takara-machi.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK