ほぼ毎日更新するはずだったログなのに、超たまに更新。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





<< twitterとblog | main | ガンバ土電 >>
音楽 - mama!milk


ひさしぶりに「音楽」を聴いた。
蛸蔵ではじめてタケムラデザインとterzotempoで共同主催した
mama!milk 秋の夜長の演奏会、
無事たくさんのお客さんをお迎えして終了しました。

清水さんも生駒さんも、
またお客さんの皆さんも、ものすごい集中力。
ここまでグッと濃いライブを、いままで見たことがおいらはありません。
音に吸い込まれ、二人のパフォーマンスに吸い込まれる。
そして、お客さんの集中力にも吸い込まれる。



演奏会の終わった後も、涙目の人がちらほら。
最後の曲はオーディエンスの皆さんにありがとうという意味を込めて・・・
ということで弾いてくれたんだけど、
これが本当にびしばしときた。良かった。
音で自然に泣くってのはすごいことだと思う。



公演後の打ち上げでも、お客さんたちのオーラが凄かったとおふたり。
そういう意味で、ものすごく幸せな時間でした。

音楽って何なのか。
人に必要なものは音楽と○○だというけれど、
本当にそんなことを思った。


また来年も必ず呼びたいです。
ホント,良かった。



来年もmama!milkライブです→→→人気ブログランキングへ 






「使える和紙展」行ってまいりました。

静かな美しさに感動!でした。
少しずつですが、生活の中に取り入れてゆけそうです。
素敵なきっかけをどうもありがとうございました。

このような提案・販売…展覧会、ぜひぜひ継続して下さいね。
ひまわり | 2009/11/15 15:57
スレ違いになってますが、うれしい感想ありがとうございます。いよいよ明日で最終日!早いもんだー
これから一年以内に東京へ!
たけむら | 2009/11/19 19:36
タケムラナオヤ様

コメントへのお返事、ありがとうございました。
「スレ違い」…本当にすみませんでした。「スレ違い」という言葉と意味、このたび、初めて知りました。
以後、気を付けます。

これからも読ませていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
ひまわり | 2009/11/19 21:33
COMMENT









Trackback URL
http://takara-machi.jugem.jp/trackback/153
TRACKBACK