ほぼ毎日更新するはずだったログなのに、超たまに更新。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





<< 駅弁できた。 | main | 単純化 >>
土佐駅弁フォーラム、予約受付中。


4月末においらのつぶやきでなんか突然もりあがり、
そのまま駅弁を実際につくってしまうことになった「土佐駅弁学会」。

7月17日には高知駅でフォーラムを開いちゃいます。
まあフォーラムとはいっても
実際には駅弁の試食会なんだけど、
完全予約制のイベントゆえ、もし興味があるのでしたらお早めにご予約を。

まだ席数は十分ありますが、
だいたい高知でこういうイベントをやると1週間くらい前から
突然埋まりはじめることが多いですので要注意。

駅弁のみの持ち帰り予約も可能ですので、


土佐駅弁フォーラム
日時:7月17日(土)11:30〜13:30
会場:高知駅1Fコンコース
主催:土佐駅弁学会
協力:有限会社あんどう、JR四国高知駅










うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://7cmub8c.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/13 17:46
COMMENT









Trackback URL
http://takara-machi.jugem.jp/trackback/200
TRACKBACK