ほぼ毎日更新するはずだったログなのに、超たまに更新。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





<< 単純化 | main | 13日より高知駅の駅弁に新ラインナップ! >>
次なる企画。yummydanceと100人パフォーマンスin帯屋町。

土佐駅弁学会のフォーラムも無事終了。
さて、次なる企画は10月24日に待ち受ける。

帯屋町のマクドナルドやメガネのクスノセを勃発点に、
帯パラや中央公園までのアーケードを舞台に
のべ100人のパフォーマーがやらかします。

その名も「あっちにこっちに 飛び出すダンス!カラダだよ!100人集合」。
街を舞台に100人が溶けたり止まったり飛んだり跳ねたり狂ったり。
松山のコンテンポラリーダンスカンパニーyummydance振付による、
高知の歴史上初の路上大パフォーマンスイベントです。

写真は松山で数年前に行われたイベントでyummydanceが行ったパフォーマンス。
大街道のアーケードに面した美容院を舞台に、
店員さんとも一緒になったパフォーマンスを見せてくれました。

このときはyummyのメンバーだけでのパフォーマンスでしたが、
今回は100人でのパフォーマンス。
高知在住のダンサーや劇団員さん、高校生にも幅広く声をおかけし、
一緒に街をおかしくする仲間を募っています。

ちなみに一般参加もART NPO TACOにて10名程度を限度に募集予定。
既に高知大の学生が数名参加表明済です。
参加希望の方はtaco@xf.moo.jpまでメールしてみてください(8月末締切)。




参考動画「手のひらからマウンテン」

 






何か、やるらしいですね。。
うわさは聞いております。
パフォーマーは無理ですが、裏方的にお手伝いできればさせてもらいます。
久々に・・・
hirosue | 2010/07/30 15:06
ぜひによろしゅう。
AVENUEがまずははじまりでごんす。
タケムラ | 2010/07/30 19:36
初めまして??
偶然、柳田エイマンくんをブログで発見。
そしてエイマン君の本を持った写真で同級生と。。書かれていて。
どこかで見た事アル顔。
文化の時の同じクラス!!!

って。。。その前にお前だれだよ!だよね(笑)
懐かしいな。。。
卒業間際にやめた私です。。。。
あ、もとこといつも一緒にいた。。。あの。。。!
って。。。誰だよ(笑)

今は名前違うけど当時は田中直子です (*´艸`)

と。。。ここまで書いておきながら。。。
私の知っている竹村マナさんでなければ。。。
すみません(汗)



kiki-rin | 2010/07/31 03:14
COMMENT









Trackback URL
http://takara-machi.jugem.jp/trackback/201
TRACKBACK