ほぼ毎日更新するはずだったログなのに、超たまに更新。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





<< 土佐和紙プロダクツ、山田文具店で発売中。大宮にも登場。 | main | オールライト工房。 >>
8月13日は、イチハラヒロコデー。


京都を拠点に世界で活躍、イチハラヒロコさんの個展。

15日までgraffitiで開催中の「デビューがピーク。」では、県立美術館で開催中の「プレイルーム。」ともまた違ったぶっ濃いイチハラワールドを静かに堪能できる空間になってますです。

13日には午後6時からgraffitiで「トークイベント イチハラヒロコの、恋みくじ引いてみる?かなわない夢ならあるぜ。」も開催!恋に悩む乙女先着30名、もちろん紳士の参加OK。
オール巨人師匠とも仲良しのイチハラさんだけに、笑いあふれそーなイベントです。

19時過ぎからは、そのまま続いてART NPO TACO発行のイチハラさんのエッセイ集「イチハラヒロコの愛と笑いの日々」出版記念パーテーもあるので、興味のある方はぜひご参加を。
予約は不要ですが、一応人数制限もあるので、graffiti(088-878-0051)まで連絡をしておくと吉。

graffiti
でんわ 088-878-0051

ART IN KOCHI イチハラヒロコ インタビュー

イチハラヒロコ(wikipedia)













COMMENT









Trackback URL
http://takara-machi.jugem.jp/trackback/205
TRACKBACK