ほぼ毎日更新するはずだったログなのに、超たまに更新。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





<< この秋の5連発ポスター。 | main | mama!milk*trio 秋の夜長の演奏会、23日開催。 >>
あっちにこっちに飛び出すダンス! カラダだよ! 100人集合! 写真記録。
 

先月の24日、帯屋町で開催したyummydance振り付けによる100人のパフォーマーによる、「あっちにこっちに飛び出すダンス! カラダだよ! 100人集合! 」。

雨にたたられながらも、
パフォーマンスしてくれたみんなの勢いはホントにスゴかったです。
最初から最後までみてくださった観客の方もたくさんいて、
お店の方たちも驚きながら楽しんでくれていた(かんじ)ようでした。

というわけで、写真記録をようやく公開です。

後日小倉りさ監督による動画も公開予定。

異様な空気空間が伝わってまいりまする。



stage1 kusunose
stage2 mcdonald
stage3 avenue
stage4 obiyamachi
stage5 maekawa futon
stage6 obipara
stage7 central park-adan
stage7 central park-takemura
stageover
 






COMMENT









Trackback URL
http://takara-machi.jugem.jp/trackback/215
TRACKBACK
当日の写真をタケムラログ「あっちにこっちに飛び出すダンス! カラダだよ! 100...
100人集合の一日 | 土佐人のウキウキブギウギ高知周辺ウロウロブログ | 2010/11/08 22:33