ほぼ毎日更新するはずだったログなのに、超たまに更新。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





<< 手で刷る、手で漉く。その共通課題。 | main | 土佐和紙プロダクツ、リニュ。 >>
タケムラデザインの決算、第3期。
はや、3度目の決算。
まあ初年度は半期だけだったのでアレだけど、早いもんだねえ。
今年もおかげさんでなんとかなりました。
お世話になりました方々、ありがとうございます。

しかし来期からは活版室部門も本格的に稼働するわけで、
今期よりもずっと「経営」的なことを考えて行かなければヤバい。
だいたい事務所が狭すぎる。
土佐和紙はじめてから、とにかく狭い。
ちょっと油断すると足の踏み場がねえよ状態になりやすい。
事務所だけ引っ越すのか、家もろとも引っ越すのかなどなど、
考えうる引っ越しパターンは5パターンにも及ぶ。

それに業務上のこと考えたら、法人化もやっぱり考えないといけないしねえ。
まあもうちょっと会計のことがわからんと危ないよーな気がせんでもないけど。







なおやくん
おはよう!

元気でがんばってますね!

いつも、ニヒルに楽しみながら自分の視点でいくなおやくんのスタイルいいよね!

2011年もよろしくです!!
海癒みつ | 2010/12/24 07:40
COMMENT









Trackback URL
http://takara-machi.jugem.jp/trackback/221
TRACKBACK