ほぼ毎日更新するはずだったログなのに、超たまに更新。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





<< 阿波踊りとDNA | main |
タケムラログ終了、移転。
タケムラログは本日で終了し、新たに雑考へ移転します。

2004年から2008年までやっていた百足館通信の記事と、
このタケムラログの記事を統合しました。

とはいえ、宝町通信(仮称)でも、写真とかは全部現在のタケムラログや百足館からのリンク表示になるので、これまでの旧ブログも置いておかないとダメなんですが、なにはともあれ今後このブログでの記事の追加はありません。
まーまだ名前もデザインも色々変えると思いますが、とりあえず。

しかし記事を整理していたら、ほんま色々昔は書いていたのだねえ。個人事業を始めたら昔のように自由に書けなくなってしまったんですが、やっぱ書かなくなった分、考えることも減ってるんかもなあとか思ったり。







COMMENT









Trackback URL
http://takara-machi.jugem.jp/trackback/231
TRACKBACK