ほぼ毎日更新するはずだったログなのに、超たまに更新。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





<< 清水湯で一服 | main | タケムラ家祝言式はこうしてできたー新郎編 >>
タケムラ家祝言式、終了
ついに本番。
濱長さんで祝言式。
一部は親族と親関係、仕事関係を中心としたやや真面目スタイル、
二部は友人を中心としたパーティスタイル。


大広間で行なった一部では樽を割り、桝を振り、
二階の回廊で行なった二部では文佳人を飲みながら
yummydanceのみんなが踊り、ソコノヘヤ楽団が歌い、
最後は全員でしばてん踊りと、てんこもりの土佐のお座敷。

一夜明けても夢心地。
ご列席いただいたみなさん、本当にありがとうございました!







ほんまにおめでとうございます
読んだだけで濃密な夜・・・
タケムラさんご夫妻&ゲストの方々の生涯の
記憶に残るような素敵なお式やったことと妄想しちょります
これはkumiちゃんをつかまえて、いっぱいお話聞かんといかん!
映像とかあったら是非に見せていただきたいです

本当におめでとうございます(´∀`)
*yumimin* | 2009/02/01 16:22
昨日は、おめでとうございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「タケムラシンタロウです」 | 2009/02/01 18:12
おめでとう〜ございます!
お幸せに〜。
hiroe | 2009/02/01 19:07
お呼びいただいてありがとうございました。
おめでとうございました。

いや〜、ほんま、濃くて楽しかった!
しかもよう飲んだ!!
二日酔いで7時に仁淀まで突っ走って秋葉の準備してました・・・
また近々mixiにアップしておきまする(^^)
くりけい | 2009/02/01 22:09
yumiminさん>もう文章で書いてもわかりにくいので細かいことは書きませんでしたが、やってるこっちも楽しい一日でした。
しかしまさかヤミーと一緒に踊ることになるとは・・・多くの参加者の皆さんが『タケムラが踊った』と笑ったことでしょう・・・正直ヤミーから「タケムラさんも踊らんといけんけ」と言われたときは頭が真っ白でしたが。しかもシノッチが看板持って乱入とかも驚いた
詳しくはukikiが書くことでしょう(笑)

シンタロウ君>どうもありがとう昨日は。何度も何度も撮りに来てくれたのが面白かったです。また遊びにきてね

hiroe>どもごぶさたです もうあれから一日か、という感じです。

くりけい>ゆっくりお話できんかったけどお楽しみいただけて良かったです!なんか八重松の部屋は市丸さん囲んでかなり大盛り上がりの様相でしたね。
そして今日もお疲れさまでした!秋葉も今年は行きます!(去年は京都に行ってたもんで・・・)
mixiも楽しみにしよります。
タケムラナオヤ | 2009/02/01 22:21
おめでとうございました。
出席したかったー(泣)

祭りの時刻、こちらは撮影しながらノロと戦っていました(いや、負けてました)。

今度写真見せて下さい。
urico | 2009/02/02 08:02
残念でした〜
またチョロチョロ写真だしていきますきね〜

てかノロってあなた。大丈夫だったんか???
タケムラナオヤ | 2009/02/03 21:33
COMMENT









Trackback URL
http://takara-machi.jugem.jp/trackback/39
TRACKBACK