ほぼ毎日更新するはずだったログなのに、超たまに更新。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





<< タケムラ家祝言式写真レポート[第二部-よさこい踊り〜酔っぱらい〜終宴] | main | 釧路から到着 >>
タケムラ家・祝言式レポートいろいろまとめ

なかなか祝言式の余韻から抜けぬまま週明け。
いろいろなブログやmixi日記で詳細なレポートが出回りはじめております。
皆さんものすごく丁寧に書いてくれていて、うれしい限り。
ukikiが客目線に徹した完全レポートを書いてくれているほか、雨だれとガジュマルのいのうえさとこさんはyummydanceの踊りシーンも一部動画で残してくれています。
また、司牡丹社長のあきひこさんは一部の貴重なシーンを詳細にレポ。くりけいさんは伝説の八重松の部屋での模様をレポ。アリサワ夫妻にはりまや市場のたっくんさん、ウキキ夫妻にみちるさん夫妻が大盛り上がりの様相です。

いずれにしても、皆さんホントに喜んでくれたようで、ホントにうれしい限りです。
どうせやるからには徹底的にオキャクしてやろう(高知の宴会)と思っていたのですが、予定以上に盛り上がった感ありで・・・
  1. 土佐人がウキウキブギウギな高知周辺を見せちゃうき「ザ・土佐の祝言式」
  2. 鏡川河畔料亭濱長・・・「竹村家・近藤家 祝言式 濱長にて」
  3. 老舗日本酒蔵元「司牡丹」社長が語る裏バナシblog 「口は幸せのもと!」・・・「料亭「濱長」で又従兄弟の結婚披露宴ぜよ!」
  4. 雨だれとガジュマル 〜いのうえさとこ〜・・・「宴」
  5. くりけいさんmixi日記・・・「濱長で」
  6. くりけいのいろいろ・・・「土佐な週末」
  7. 「文佳人」杜氏・甚六の歩路来・・・「花の宴」
  8. ホリホリ日記・・・「心に残る祝言式」(追加)
  9. Timemachinelabo DIARY・・・「兄・直也&愛ちゃん結婚式」(追加)
  10. さくらまち日記・・・・「土佐の祝言式」(追加)
  11. yummydanceLOG・・・「yummydance濱長公演?」(追加)
  12. sumica・・・「祝言式」(2/16追加)

2月3日初出→2/9追記→2/16追記








    おめでとうございました!
    本当に素敵な宴でした。私もまだまだ夢心地…。
    呼んでいただいてありがとうございました。
    「あの祝言に出たがで」と自慢しまくります。
    おほほ。
    新婦のかわいらしさにもよだれが出そうでした。
    また飲みましょうね。
    甚六もいつになくはしゃいでおりとても楽しんだようです。
    挨拶へどもどで申し訳なかったですが…。
    何はともあれ、末永くお幸せに〜〜。
    まの字 | 2009/02/03 22:23
    本当にご出席ありがとうございました
    そして美味しい酒をなによりありがとうございました!
    一部の司牡丹、二部のアリサワと、
    改めて土佐酒の良さを満喫した一日になりました・・・!

    また今度の日本酒会、よろしくです!
    甚六さんも次回はぜひに〜
    タケムラナオヤ | 2009/02/06 00:42
    COMMENT









    Trackback URL
    http://takara-machi.jugem.jp/trackback/41
    TRACKBACK