ほぼ毎日更新するはずだったログなのに、超たまに更新。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





<< タケムラ家祝言式写真レポート[第二部スタート〜yummydance濱長公演編] | main | タケムラ家祝言式写真レポート[第二部-よさこい踊り〜酔っぱらい〜終宴] >>
タケムラ家祝言式写真レポート[第二部-海月館・ソコノヘヤ楽団ライブからしばてん総踊りへ]
続いて海月館、ソコノヘヤ楽団のライブスタート。

まずは海月館親子3人の演奏。
あまりにもかわいくてしかたがない。
そして龍馬に扮した革パン先生を芝氏がしばきながら歌う
ソコノヘヤ楽団。 

ここからまさに本番
みんな着物がいいねえ。

しばてん準備中のヤミー


ミヨシカメラもしばてん装着。
門田カメラマンもカメラ片手に踊りまくる
とにかくしばてん増殖。



ウキキはもう完全に野に帰っています
おいらもどんどん踊りの列に引きずり込もうとしています
野生です

次はよさこい総踊り〜終宴 人気ブログランキングへ








沢山書きたいことがあるがですが
とりあえず、kumiちゃんがおかしいです(笑)
*yumimin* | 2009/02/07 23:00
おおー 素敵な時間だったことが伝わる^^
はぁ。。行きたかったよ><
参加した方から話し聞きます(涙)
奥様とっても美人さん!!
アジアンビューティーや〜

いつまでお幸せに♪
そしてそのうち赤ちゃんを^^
| 2009/02/08 00:25
これ私です↑ 
名前入ってませんでした><
すみません。。
chizu | 2009/02/08 00:27
改めて写真でみると
ほんとに楽しいでは言い伝えられない
雰囲気が見えてえいね^^

野にもこんなしばてんおらんちやぁ
ukiki_kumi | 2009/02/08 08:49
yumiminさん
ウキキさんはかなりきてましたね
でも実際には彼女だけじゃない、半数以上の人がきてました。普段踊らないだろうなあという人が踊ってたりとか〜

タケムラナオヤ | 2009/02/11 21:41
chizuさん
どもども。アジアンですな確かに。
三次会もしみじみのんびりやりましたよ
また今度皆で濱長いきましょ〜

ukikiさん
しばてん大杉。
あ〜またおどりて〜
タケムラナオヤ | 2009/02/11 21:43
COMMENT









Trackback URL
http://takara-machi.jugem.jp/trackback/45
TRACKBACK